【乃木坂46】#白石麻衣 (27)、ロングヘアー20cmバッサリカット!大胆ショートにイメチェン「可愛すぎる」絶賛の声殺到
乃木坂46の白石麻衣が4日、自身のオフィシャルブログを更新。
約20cm髪の毛をカットしたことを報告した。
白石麻衣、バッサリカット
白石は「実は一ヶ月ほど前に髪の毛切りました 20センチくらい!」と髪の毛をバッサリとカットしたことを報告し、長かったロングヘアを肩につくくらいにカットした姿を披露。
「乃木坂入って初めての長さです」とし、「シャンプーが楽です ドライヤーも楽です とても楽ちんです、、スタイリングもロングの時と全然違うので楽しいよ!」と新ヘアを楽しんでいる様子。
「一回短くしたら、もう少しいけるもう少しいける、、ってどんどん短くなりそうです」と明かした。
そして最後に「みんな体調には気を付けてね ご飯いっぱい食べるんだよ」とファンを気遣っていた。
白石麻衣のイメチェンに反響
白石のイメチェンに、ネット上では「え!!可愛すぎる!!!」「まいやんのショート!可愛い可愛い可愛い」「私も今すぐに切りたくなりました」「ロングも好きだけどショートも大好き!!」と反響が殺到している。
20センチバッサリカット
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
>>1
もう指原にしか見えない
>>1
豪雨じゃなきゃ、NHK9時のトップニュースだったな
指原に似てる!
>>2
本人はいちばん言われたくないだろうな
朝日奈央だな
>>5
ほんそれ
>>5
白石さんをテレビで見た事ないけどその人とそっくりだと思った
>>5
だな
変なほくろも
ショートとは
>>7
これはセミロングですな
一気に老けたな
周りがヨイショばかりは考えもの
まいやんカワイイ><
まだ乃木坂なの?
卒業してなかったか?
>>14
卒コンが延期になったからまだいるみたい
3年前に卒業すべきだが
卒業したら消えていく運命だもんな
アキバの運命は変えられない
別に太ったわけでもないのに何故か顔平べったくなったけど相変わらず華はあるよな白石抜けたらセンターぽいセンターいないけどどうすんの?斎藤飛鳥無理やり女王に仕立てんの?
>>26
齋藤飛鳥はアホほど可愛いけど、
センター張って乃木坂の看板を背負うよりも、裏番してる方が似合ってる気がするw
まぁ、生田、梅澤、山下、与田など、エース候補はどこよりも揃ってる。
あとはそれをどうやって生駒や白石のようにしていくかだけ。
地球上で一番美人
いいけど全くショートじゃねえ
波瑠みたいな思い切りがないな
20歳の頃の俺に言ってやりたい。
大して変わってねぇじゃん!は禁句だと。
ロングも良かったけど、これぐらいの長さのも良いね。
確かに、さらに短くてもきっと良い感じになりそう。
若いときの加賀まりこ
かと思ったら全然キレイだった
(出典 up.gc-img.net)
今の加賀まりこを肌だけ若くした感じ
だからこれのどこがショートだよ定期
これショートなん?
なんか女性の髪型よくわからんな
やっぱりあんまり変わってなかったw
これショートか?
綺麗な感じだけど可愛くわないな
髪型はどうでもいい
脱いでなきゃ価値ない
顔の輪郭がゴツいから髪は短くしたらダメ
コメントする