注目のニュース

ピックアップニュース

ピックアップニュース2

ピックアップニュース3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日注目のニュース1

本日注目のニュース2

本日注目のニュース3

スポンサーリンク

話題記事1

話題記事2

話題記事3

スポンサーリンク

最新記事1

最新記事2

最新記事3

めるる 本名「愛瑠」の意外な由来明かす アンタ山崎「ハードな名前なんだね」

 


(出典 www.crank-in.net)


そんな理由だったんですね!笑 まぁかわいい名前なんでよかったのでは?笑



【テレビ】めるる 本名「愛瑠」の意外な由来明かす アンタ山崎「ハードな名前なんだね」

 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/31(月) 11:36:33.80

5/31(月) 10:43
スポニチアネックス

めるる 本名「愛瑠」の意外な由来明かす アンタ山崎「ハードな名前なんだね」
エイベックスアーティストアカデミー開校式に参加した生見愛瑠(撮影・会津 智海)
 「めるる」の愛称で人気のモデル生見愛瑠(19)が30日放送の日本テレビ「スクール革命!」(日曜前11・45)に出演。本名「愛瑠(める)」の由来を明かした。

 「お父さんがメタルが好きで、男の子だったら“メタル”だった。女の子だったので“タ”を抜いて、めるになったんです」と明かした。

 かわいらしい名前とは裏腹なハードな理由に、共演の「アンタッチャブル」山崎弘也(45)からは「ハードな名前なんだね。愛瑠っていうとかわいいけど、メタルなんだ」と驚かれていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d5717b9b8bf5cfd078c0753966f993751dace680





2 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:37:23.66

俺の娘のがかわいい

8 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:40:26.98

>>2
ちゃんと毎日空気入れてやれよ。

67 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:25:49.98

>>2
うちのぽぽちゃんには負けるぜ

89 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:45:05.83

>>67
お前の子供こえーよ

4 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:38:46.74

めるるて一歩間違えたら可愛くない絶味に微妙なパーツだよな

24 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:50:38.71

>>4
パーツパーツはよくないよな
おたふく顔だからよかったのかな

59 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:12:59.48

>>4
ちょっとでも太ったらやばそうだな

7 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:39:48.29

間違いなく可愛くはないよ
バラドルの顔

12 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:41:40.34

スタイルで助かってるけど顔だけ見たら微妙

13 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:43:08.49

ぬくみめる
ひらがなで書くとぷよぷよした音感

15 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:44:41.57

生まれたときからメタル聞かされて育ってそう

18 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:45:37.56

ハードじゃなくてヘヴィだろ

19 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:45:48.50

俺は好きめっちゃかわいい

21 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:48:04.57

めるるの母ちゃんて40歳ぐらいなんだよな
ここにいるみんなより年下の母ちゃんだよ(´・ω・`)

22 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:49:30.96

ミスチル知らないで炎上してたよな。
家庭で歌謡曲が流れること無かったんだろう。

85 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:41:51.21

>>22
納得した
もうたたけない

23 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:50:24.76

名字も名前も初見には分かりにくいのによく売れたもんだ
かわいいは正義

25 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:51:35.93

こいつ可愛いしか情報が無いわ

28 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:53:40.20

めるる可愛いなあ

32 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 11:55:06.38

可愛いしか取り得ないよな

41 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:02:04.85

ちゃんと「メタル」って言うってお父さんはいい教育してるな

42 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:02:19.39

メタル好きだとしてもメタルってつけようとはならんだろ

43 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:03:41.57

最初見た時、めっちゃ可愛いと思ったけど
すぐに飽きる顔だな

なんでだろ、そういう人いるよね

46 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:05:43.15

男の子なら名太流みたいな感じだったのかな

54 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:10:26.30

多分オヤジはメタルシリーズ好きだな名前がギャバンとか嫌だわ

56 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:11:20.23

わしもかわいいと思うわ でも微笑んでないと絶対恐い顔だ

60 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:13:12.09


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

73 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:30:38.38

>>60
圧倒的に左の方が良い。改造はAUTO。

65 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:24:12.89

髪切ったら酷いと思うわこの人

76 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:32:51.94

書くの面倒な名前

77 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:33:06.10

人類史上1番可愛い

78 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:33:14.21

風呂上がりの娘の髪をとかしたりするから子煩悩のイメージはあってもメタル好きのイメージは無かったわ

80 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:36:22.84

ウチの娘と読み方違うけど同じ名前(漢字)なので応援しとるよ

92 名無しさん@恐縮です :2021/05/31(月) 12:51:46.44

実物は渋谷で見て小さかわいいだった画面で見るとなんか違う



0

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました